SSブログ

ジェネラル・ルージュの凱旋 [映画]

試写会で見てきました。
ネタバレありなので一応たたみます。

堺雅人さんの演技がすごく良かったです。
あの方の笑顔はどっちにも取れるので、アヤシイ位置の役にぴったり。
最後まで子供っぽさも垣間見れました。
まさかのラブロマンスだったとは。

「ししゃもがバカウマだそうです」

この一言笑えました。

映画とドラマ、配役はどっちがいいかと言われると、誰という単品ではなく、
ドラマの二人と映画の二人、あのコンビだからいいと思いました。
シャッフルしたら…
阿部さんと伊藤さん
中村さんと竹内さん
前者はものすごく濃いコンビで、後者は後者で良いけど、ちょっと薄くなってしまうような。


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。