SSブログ

あったりましたー☆ [モラタメ]

モラタメさんで当たりました、納豆

36P

お店に配送されるものと同じでしょうか、箱で来ました。
なかなか一箱って見ることないのでちょっとうれしいものだったり。
090805_2121~001.jpg 並べてみました。

090805_2122~001.jpg タワーにしてみました(笑)
ひとつは写真撮る前に家族が食べたので中身だけです。

結構糸の引き具合が強くて好みでした。
これは味が良いと言えばいいのか、好みの味でした。おいしい。
これはすごい開発のたれがポンとのせられるのは本当便利です。
中粒なので包丁で刻んで、納豆スパ、ふんわり納豆オムレツ、あたりを作ってみたいです。

うれしい事にたくさん頂いたので普段遊んでくれてる友人に
「いくつか食べない?」と勧めたところ
「それうちにもある!」
普段食べてるそうです。うまいよねこれ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おくらとなすのラタトュイユ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。