SSブログ
前の10件 | -

あったりましたー☆ [モラタメ]

モラタメさんで当たりました、納豆

36P

お店に配送されるものと同じでしょうか、箱で来ました。
なかなか一箱って見ることないのでちょっとうれしいものだったり。
090805_2121~001.jpg 並べてみました。

090805_2122~001.jpg タワーにしてみました(笑)
ひとつは写真撮る前に家族が食べたので中身だけです。

結構糸の引き具合が強くて好みでした。
これは味が良いと言えばいいのか、好みの味でした。おいしい。
これはすごい開発のたれがポンとのせられるのは本当便利です。
中粒なので包丁で刻んで、納豆スパ、ふんわり納豆オムレツ、あたりを作ってみたいです。

うれしい事にたくさん頂いたので普段遊んでくれてる友人に
「いくつか食べない?」と勧めたところ
「それうちにもある!」
普段食べてるそうです。うまいよねこれ!


おくらとなすのラタトュイユ [グルメ]

我が家の家庭菜園でもオクラ・なすがとれたのでこれを作ってみました。

そしてちょっとアレンジして、オクラとトマトにしてみました。
ちょっとにんにくを多めに入れたので香りがすごく食欲そそります。おすすめ!
もうちょっと味を濃くしたらパスタにも合いそうです。

トマトは美容にいいんだって!とどこかで聞いたので
積極的にとってます。
そしておくらのネバネバも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

デニム風キャミワンピ [モラタメ]

モラタメさんの商品でありました、部屋着用キャミ。
s02.jpg

今部屋着でお気に入りなのは、ELLE PLANETのキャミワンピ。
グレーの単調なもので、腰にリボンがついているのでしっかりしてると思っていたのですが
「パジャマみたい」
と言われたので部屋で着てるという経緯・・・
でもリボンがてかてかしてて気に入ってるので、着てます。
出かける時はインナーワンピを着ればちょっとした外出用にもできますし。
生地がやわらかくて通気性あるものなので、部屋でごろごろっと過ごせます。
これから夏場になったらちょっと暑いかもしれませんが、今時期はちょうど良い着心地です。


おおっ

早速記事に宝箱がついてくれました!
ぽちっとどうぞ~。
増えたらわかりやすいように題名に書くか、記事更新の度にまとめるかしようと思います。
その為には記事書かないと。

当たるといいですね!

届きました~ [モラタメ]

otodoke04.jpg これからの時期に重宝な!

サンプル一式が届きました。
このシリーズは去年まで専用クレンジングじゃないと落とせない日焼け止めだったので、
軽めのものが出たのは有難いです。
そんなに白くもならなかったのでこれは使いやすそう。


贅沢倶楽部 [モラタメ]

モラタメさんから、森永さんの贅沢倶楽部が当たりました!
DSC03932.JPG
「贅沢」とある名前から濃いのかなーと思いましたが、濃いというより「コクがある」と言った方が良いかと。
後味も意外にすっきりでした。
それでもそれぞれの味がはっきりしてるのでおいしいです。
コーヒーが一番お気に入りですが、いちごもオススメ。
あーでも、抹茶もいいです。
たまーに、安いものだと抹茶が粉っぽいものがあるのですが、これはおいしい抹茶でした。


ネスカフェ フラジール [モラタメ]

これからの時期にぴったりな新製品が出るそうです。
fragile_47.png

アイスカフェ、香り等がカフェと近いそうです。
当たったら先ず親に飲んでもらおうかと思います。
コーヒー好きなので。


いつのまにやら

宝探しキャンペーンなるものが!

早速設置してみました。
宝箱が出るかわかりませんが、出たらどうぞ~。

たまってた記事というかネタをこの機にばんばん書きたいです!


金の粒 あらっ便利シリーズ [モラタメ]

納豆、納豆!(大好き)
p02.jpg こちらに応募してみました。
主に朝に食べたいのでやわらかい=噛み易い かなーと。
朝ってもそもそ食べてるので。
p01.jpg こっちも捨てがたくすごく悩みました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミスボーテ [モラタメ]

モラタメさんでUCCさんから出た新製品「ミスボーテ」の紹介がありました。
コーヒーは仕事中に飲めますし、更に整腸作用があるのが魅力的。
ちょいと便秘気味なんで…
1369_item_20090427_190718.jpg すっきりしたデザインですね。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。