SSブログ

OPEN!フルーツシリーズ [モラタメ]

DOLEさんからの発売モノ。

open_fruit_13.jpg open_fruit_26.jpg

open_fruit_31.jpg open_fruit_41.jpg

当たったら、ゼリーは会社で、ドライマンゴーはおやつに頂きたい、と既に用途決めてます。
とらぬ狸のなんとやら。

ジュレは美味しそう。これから暑くなりますし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

贅沢倶楽部 [モラタメ]

モラタメさんのHPで初めて見ました、贅沢倶楽部。
パッケージで既に美味しそう…
zeitaku_img_s.jpg zeitaku_img_m.jpg

zeitaku_img_c.jpg zeitaku_img_b.jpg

美味しそ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

デュラムおばさんのフェットチーネ [モラタメ]

追加でしょうか、モラタメさんで募集があったので早速申しこんでみました。
前回は残念ながら、だったのですが今回はどうかなー。
当たったら会社で、ランチ時に頂きたいものです。
おうちで食べるより会社に持っていった方がよさげ。
pepe.jpg ぺペロンチーノが好きなので。
はっ!にんにく臭く…!それでも好きなんだものー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

せっ…1000!

ポイントポンで初めてジャックポット見ました!
こ、これは興奮する!
いつも通り何気なくボケーと見てたら揃った!
思わずスクショ。
去年はせっかく貯まったポイント交換する事忘れて消滅させてしまったので、
今年は有効活用します。

1000.png


DHCサンカットQ10シリーズ [モラタメ]

モラタメさんでサンプルがありました。
 otodoke01.jpg otodoke02.jpg otodoke03.jpg otodoke04.jpg
ラインナップで。
これからの時期、特に必要なのですが、これまた色々各社から出るのでどんなものか試してみたいです。

うへぇ [趣味]

やっと期末も終わり、新しい期の人事異動等ごたごたも終わりました…
何かしら忙しかった…

漫画を買ったのでちょっと紹介。

殿といっしょ1 (MFコミックス)

殿といっしょ1 (MFコミックス)

  • 作者: 大羽快
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/09/22
  • メディア: コミック

ずーっと気になってて思わず買っちゃいました。
面白い…あと4コマまんがってかなり読むのに時間かかるもんなんですね。


サンプル百貨店の [サンプル]

地方モニターが募集開始。
まだ一度も受かった事がないのですが、中身がどんなのか知りたいです。
気に入ったものがあったら紹介したいです。
やはり使ってみないことにはなんとも。

ふわー!

先日やっとコメント承認の見方を知りまして…
今までコメント頂いていた方すみません!通知とか来るもんだと思ってたのですが
設定してなかった模様で…
見てらっしゃるかわかりませんが、コメント返事を致しました。
気づいてくださると…いいなぁ…

無知って怖いわ!


ナビスコ コーンチップハンディサイズ [モラタメ]

前回外れてしまった模様のコーンチップ。

かばんに入れやすいサイズなので持ち運びも簡単そう。


ドラゴンボール エボリューション [映画]

見てきました、ワールドプレミアム試写会「DRAGONBALL EVOLUTION」

別物として見ると面白い らしいですが。
別物としてもなぁ…というのが正直なところ。 
展開早すぎ。

数日前に、とある映画監督がアニメ・漫画原作のハリウッド(海外)流出についてどう思うかという質問に
「頼むから触らないで。俺達がなんとかするから」
気持ちはわかる。

一応ネタバレありまくりなので折りたたみます…

ツッこみどころまんさい映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。